無償の愛

私のパートナーはとても優しい人だ彼の口癖は『いてくれてありがとう』私も子供たちを産んだ時心から思った『生まれてきてくれてありがとう』『私のところに来てくれてありがとう』『大好きだよ』『愛してる』同時に遠い記憶の中で私が生まれたときのことを思い出した両親、祖父母、そして周りの人々みんなが喜んでくれていたそして私を愛してくれていたその遠い記憶を思い出した相手の存在そのものに心から感謝するそれが本当の愛なのではないかと感じた今私は本当に幸せだと感じている優しい夫やかわいい子どもたちそしてとてもかわいい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です