女性の男性からの自立

人を利用するということをもっと深く見てみたすると男の人を学歴や職業・収入等で見て無意識に利用価値を判断していたことに気付いたそしてそのことを見ていたら江戸時代のじゃじゃ馬なお姫様が現れたそのお姫様には若くて素敵な婚約者がいたのだがその婚約者の義父がそのお姫様を寝取ろうともくろみ義母と婚約者とともに何とかそのもくろみを阻止し愛する婚約者と結婚するという場面が目に浮かんだおそらく私の過去世の一場面なんだろうなと思ったそれはさておきこの頃の女性は結婚相手によってほぼ自分の人生が決まってしまっていたと思

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です