プロフィール

初めまして、絵理と申します。
私は2013年2月から瞑想を学び、日々瞑想を通して自分自身と向き合い、魂の向上に励んでおります。
2016年3月に産業カウンセラーの資格を習得しました。
以前から天然石が大好きで、日々パワーストーンから癒されております。石の癒しの力で、皆様が人生をより幸せに生きるお手伝いができたら、と願っております。
ヒーリング、リーディング、カードリーディング、カウンセリング、天然石のブレスレット等を通じて、皆様がより幸せになるお手伝いができたらと願っております。
今まで生きてきて、いろいろなことがありましたが、どんなときでもいつもだれががそばで助けてくれていました。今度は私があなたの、その誰かになれればと願っています。辛い時、苦しい時、あなたはひとりではありません。一見、暗闇しかないように思えても、必ず光はあります。朝の来ない夜はないのです。一緒に光を見つけていきましょう。

施設概要

待合室

阿見町までようこそお越しくださいました。

玄関の白いドアを開けると、待合室になります。

ソファーでおくつろぎください。

ヒーリングルーム

光の差し込む明るい部屋です。

内装は地元産の杉とヒノキでできており、グラウンディングの強い部屋となっています。

瞑想に適した椅子をご用意してあります。

アクセス

ヒーリングサロンアクアマリンは、茨城県稲敷郡阿見町、霞ヶ浦のほとりにあります

■電車+バス
①JR常磐線→土浦駅(上野駅から1時間10分)
②土浦駅西口「JRバス」江戸崎行き→「******」バス停(バス停の目の前)
■自動車の場合
カーナビを「******」でセット
(つくば市から40分、東京都内から1〜1.5時間)

※詳細は予約時にお知らせします