お客様の声「自分のことも大切に」

K.Hさん(40代女性)よりメッセージをいただきました。

絵理さんのところに来たきっかけは中学生の娘への心配からです。昨年、娘が学校に行きたくなくなってしまって、仕事も半分にしたりして向き合ってきたつもりでした。何とか周りの人の支えもあり、学校に行けるようにはなったのですが、今でも毎日の子供の様子とか気になり、いつも心配しながら日々過ごしていたところ、カウンセリングとヒーリングをしてもらえる人がいると知人から聞いて、やってもらうことにしました。

ヒーリング・カウンセリング・カードリーディングをお願いしました。

まず椅子に座って、最初は心配事や邪念があったのですが、エーテルコードを抜いてもらう時に、心配事や邪念がスースー抜けていくことが分かりました。ヒーリングの終り頃には、何も考えなくて良い、無心な状態になりました。

その後、最近の状況を聞かれ、これまでのことと今の状態をひと通り話しました。親身になって聞いていただいて、最後には、前向きになるような形で話をまとめていただいて、頭の中が整理できました。

カードには種類がいくつかあって、その中から1種類を直感で選ばせてもらいました。3枚引かせてもらい、それぞれのメッセージをいただきました。今まで自分は、目の前にあるやらなければならないことにこだわりすぎていたのですが、自分では思いつかないような、違う視点をカードから教えてもらいました。今自分にとって本当に必要なことが他にもあることに気付くことが出来ました。

ヒーリング、カウンセリング、カードがすべて終わって、視野が広がりました!家族のことばかり考えていたけれど、家族と同様に、もっと自分のことも大切にしなければならないことが分かりました。本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です