お客様の声「普段は人には言えないことを話すことができました」

M.Tさん(40代男性)よりメッセージをいただきました。

絵理さんのヒーリング、カウンセリング、カードリーディングを受けました。

まず、ヒーリングしてもらっている間は、最初はあまり分からなかったのですが、途中から何かがすーっと抜けていくような感じでスッキリした気分になりました。

カウンセリングでは普段は人には言えないことを話すことができました。言いにくいことを人に話すのは初めのうちは緊張しましたが、こういった場があることによって一人で抱えるのではなく、家族や職場の人には言えないようなことを吐き出せるので、とても貴重な体験でした。親身に聞いてもらって、とてもすっきりしました。勇気を出してここに来て良かったと思いました。

カードでは3枚引かせていただき、思ったよりも良い内容が出てきて驚きました。励ましてくれるようなメッセージをいただき、がんばっていこうという気持ちになれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です