“どうして行けば良いかがはっきり分かりました”

Y・Mさん(30代女性)
評価: 5

絵理さんのヒーリング・カウンセリング・カードリーディングのコースをお願いしました。

ヒーリングでは、エーテルコードを抜いてもらうのと、自分の周りの悪いエネルギーをとってもらうのをしてもらいました。なにか柔らかいものが体の中を上から下へ通っていく感じで、気持ちがよかったです。また、自分の中のごちゃごちゃしたものが次第にあるべきところへ収まっていき、整えられていくようなイメージでした。終わった時には、穏やかな気持ちになりました。

次にカウンセリング。基本は一方的に話を聞いてもらっていたのですが、絵理さんは産業カウンセラーの資格も持っているためか、自分の悩んでいることが段々と整理されていきました。これまでモヤモヤしていたもの、自分が一番何を気にしていたのか、何に向き合わなければならないのかがはっきりしました。

最後にカード。ここが核心でした!カードを3枚引いたのですが、カードには英語でメッセージが書いてあって、絵理さんが解説してくれました。カードの内容は、自分に一番必要なもの、これから自分が向き合って考えなければならないことでしたので、今後どうして行けば良いかがはっきり分かりました!

ヒーリング、カウンセリング、カードが終わって、自分がどうすべきかが明確になりました。また、あたたかい気持ちになりました。絵理さんは、優しい感じで、親しみやすい感じでした。今度は、報告に来たいと思います。

“自分のことも大切にしようと思いました”

K・Hさん(40代女性)
 評価: 4.5

絵理さんのところに来たきっかけは中学生の娘への心配からです。昨年、娘が学校に行きたくなくなってしまって、仕事も半分にしたりして向き合ってきたつもりでした。何とか周りの人の支えもあり、学校に行けるようにはなったのですが、今でも毎日の子供の様子とか気になり、いつも心配しながら日々過ごしていたところ、カウンセリングとヒーリングをしてもらえる人がいると知人から聞いて、やってもらうことにしました。

ヒーリング・カウンセリング・カードリーディングをお願いしました。

まず椅子に座って、最初は心配事や邪念があったのですが、エーテルコードを抜いてもらう時に、心配事や邪念がスースー抜けていくことが分かりました。ヒーリングの終り頃には、何も考えなくて良い、無心な状態になりました。

その後、最近の状況を聞かれ、これまでのことと今の状態をひと通り話しました。親身になって聞いていただいて、最後には、前向きになるような形で話をまとめていただいて、頭の中が整理できました。

カードには種類がいくつかあって、その中から1種類を直感で選ばせてもらいました。3枚引かせてもらい、それぞれのメッセージをいただきました。今まで自分は、目の前にあるやらなければならないことにこだわりすぎていたのですが、自分では思いつかないような、違う視点をカードから教えてもらいました。今自分にとって本当に必要なことが他にもあることに気付くことが出来ました。

ヒーリング、カウンセリング、カードがすべて終わって、視野が広がりました!家族のことばかり考えていたけれど、家族と同様に、もっと自分のことも大切にしなければならないことが分かりました。本当にありがとうございました。

“普段は人には言えないことを話すことができました”

M・Tさん(40代男性)
 評価: 5

絵理さんのヒーリング、カウンセリング、カードリーディングを受けました。

まず、ヒーリングしてもらっている間は、最初はあまり分からなかったのですが、途中から何かがすーっと抜けていくような感じでスッキリした気分になりました。

カウンセリングでは普段は人には言えないことを話すことができました。言いにくいことを人に話すのは初めのうちは緊張しましたが、こういった場があることによって一人で抱えるのではなく、家族や職場の人には言えないようなことを吐き出せるので、とても貴重な体験でした。親身に聞いてもらって、とてもすっきりし、心が軽くなりました。勇気を出してここに来て良かったと思いました。

カードでは3枚引かせていただき、思ったよりも良い内容が出てきて驚きました。励ましてくれるようなメッセージをいただき、がんばっていこうという気持ちになれました。